13 March 2010

Remakeover Denim shirts jacket;








女優のさくらさんに、
デニムシャツのリメイクJKの製作以来をいただいたので
お作り致しました。

こちらはシャツを上下ひっくり返して前を斜めに止めるデザインです。
前を総て閉めても、開けても楽しむことができます。
ご本人のご希望のことば "Love"刺繍をポケット部分にお入れ致しました。
春らしくおかげさまで人気があります*
気に入って頂けると光栄です☆

ご注文どうもありがとうございました。






さっきうたたねしてしまって空を飛ぶ夢を見ました。
方向転換や風をつかさどるのがとっっても難しくて、
危なっかしくて怖くて、目覚めたらとても疲れていました笑
不思議。


------------------------------------------------------------------------



I made the remakeover denim shirts jacket for the actress, Sakura san.

I wish she'll like it!!







No comments:

Post a Comment