09 April 2010

For primary school girl;




小学校の入学グッズをオーダーメイドでお作りしました。
I made order-made primary school goods !!!



レッスンバッグ アニマルマーチ  これは低学年用です。

Lesson Bag Animal Marching Band Version, (for the lower grades)



よく見るとお花のリボンやボタンが音楽を奏でています!
キリンさんは何も演奏しないようですネ、笑
裏はまた違ったパターン。


うちポケット  なかにゴールドネーム刺繍入りです
Inside Pocket,  with gold name embroidery.



レッスンバッグ ハウスバージョン こちらは高学年用です。
すこし、おませバージョンになってます笑
Lesson Bag Pretty House Version, (for the upper grades)



こちらはチェーンとラメリボンですこし大人ぽく、
バービーちゃんのお靴とカバンが着いています 注目!!



うちポケット  なかにゴールドネーム刺繍入りです
Inside Pocket, with gold name embroidery.



お弁当かばん
Lunch Bag


内側はカップケーキ柄です*

Inside is cup cake pattern*



これらのグッズを使って下さるであろう Y子ちゃんのことを考えながらの製作は、
とっても幸せでうきうきする作業でした。

作りながら、もくもくと自分の小学生時代を思い起こしました。
小学生になって初めてマミオンの送り迎えのない登下校、
帰り道、電車の中も道草も きらきらワンダーランドでした。
今電車に乗る感覚と、全く違っていたなと想いました。
大人になるほど、道草食わなくなるんでしょうね、

自分がちいさかったときのことを忘れないためにも、
また機会があったらお受けしたいです。
たいせつなことです、

素敵な機会をどうもありがとうございました。

そしてY子ちゃん 小学校ご入学おめでとうございます。

この入学グッズが、少しでも楽しい学校生活のお力添えができますように!!

(きっと楽しいことも つらいこともいっぱいあると想うので
 ところどころにおかっぱちゃんリボンとかお花のボタンだとか いろいろおまけをこしらえておいたよ!!)



明日は道草食ってみよう。




他アイテムと、ディテール写真は下にアップ致しました↓↓




No comments:

Post a Comment